遅くなってしまいましたが… | マリコノ言ノ葉

遅くなってしまいましたが…

3連休最終日皆様いかがお過ごしでしょうかハート②

そして今日は成人の日ですねぇぇぇウヒヒ
成人を迎えられた新成人の皆様キラキラ
おめでとうございますラブはーと


私ももう一回成人式したい…( ´艸`)笑


さて♪
遅くなってしまいましたが…
先日のRiver Forest Monkeys Happy New Year Liveのレポポですにゃ

$マリコノ言ノ葉

SET LIST
1.happiness...
2.Music Magic NEW
3.明日天気になぁれ
4.Party!Party!(Guest Vo moecotic)
5.きっと明日はSunny Day!
6.空へと歌う詩

Bamd Member
(Pf)安保一平 (Gt)湯浅真 (Ba)石田純 (Drs)村田暢宏

$マリコノ言ノ葉
Guest Vo moecoticはーと

$マリコノ言ノ葉
左から…出演:SARU、小川恵生、大森真理子

あたたかいお客様に感謝ですはーとぴんく
満員御礼koz!
本当に有難うございました好

そして、、、、共演者の皆様はーと
メインでは初出演させて頂きました、月見ル君想フの皆様はーと

本当に有難うございましたウヒヒ