ちょっぴり贅沢に…♪ | マリコノ言ノ葉

ちょっぴり贅沢に…♪

blogを携帯で見て下さっている方♪

マカロン食べたくなったでしょー!!!ドキドキ
可愛いーキラキラ
こんなデザインあるんだね♪
新年早々リニューアルしてみましたニコニコチョキ


皆さんお正月はいかがお過ごしですかっ???音符音符富士山

私は昨日はちょっぴり贅沢に…
昼も夜もいくら丼ドキドキ食べましたぁ~(*^o^*)

マリコノ言ノ葉-100101_1504~01.jpg
ちなみにこちらもお姉ちゃんの北海道出張土産(笑)

美味しかったぁー(´∀`)ビックリマークビックリマーク

お正月だからねチョキ
ポテトチップスもリッチに…
マリコノ言ノ葉-100101_2334~01.jpg
プレミアム(笑)


食べすぎるなぁ~と多方面からお声を頂いてますが(゜∀゜;ノ)ノ


こ、これから気をつけますパー


歌ってカロリー消費してきまぁ~すッッ(-^〇^-)ビックリマークビックリマーク