最近 | Favorite

最近

相変わらず育児にドタバタな毎日…。

時間をもう少し有意義に合理的に使いたいものです!

2月は寒いしインフルエンザ等も怖かったので外出を控えていましたが、

最近になって少し外出しやすくなりましたし、お家にいてばかりも煮詰まってしまうので外出する様に。

Favorite-ビビンバ

同期宅でのママ会にお邪魔したり…好

Favorite

初節句のお祝いを実家でしたり…お雛様

産後ヨガやベビーマッサージに行ったり。

娘は今のところ外出先であまり愚図らないので(ランチ中ずっと爆睡の時もあり!)

娘との外出を楽しんでいますはーと

↑写真、お耳付きお帽子は昨夏の妊娠中にせっせと編んだものですビックリマーク

編み目が…なので少々ぼけていてOK(笑)苦笑

Favorite

こちらも着せるのを楽しみに編んだのですが、先日お帽子を被せたらまさかのサイズアウト・・・・

寒くない様にキツく編み過ぎたのかしら…。

成長はとても嬉しいことなのですがね!

ケープも、まだお座りがしっかりしていないので(?)そんなに必要シーンが無く。

かなりモコモコなのでシーズンアウトにもなりそうです354354

$Favorite

こちらはベストですしお帽子は少し大きめなので今春着られると良いな心 

ささ!寝てる間に、大好物の…いちご

$Favorite

美味しく頂いたら、確定申告の記入を終わらせますっマリオ