同期会♪ | Favorite

同期会♪

昨夜は同期会でしたラブ

$Favorite-☆同期会☆

メンバーは、ゆかちん(潮)、めぐ(隼)、

リサ(雪菜)、ふくいちゃん(遠野)、

えりちゃん(芽映)、りょうこ(瀬央)、

かりやん(貴)←先に帰って写ってない汗、私。

そしてSPゲスト?公演中のミキちゃん(麻樹)!

キム(音月)は用事で欠席涙

話題は、ミキちゃんの副組長さんとしての尊いお話やら

先日のふくいの被害者役(ドラマ『科捜研の女』)やら

ゆかちんのナイスギャグやら…上げ上げ

相変わらず爆笑の耐えない4時間超でしたはーと

84期生として合格し、初めて顔を合わせてから15年目。

大喧嘩もし、苦難も一緒に乗り越え、

気持ち一つに臨んだ文化祭や初舞台…。

このかけがえのない絆は一生の宝物ですキラキラ

おばあちゃんになっても同期会しましょ~アップ