卒業! | Favorite

卒業!

今日はトナミ(白羽)の退団公演の千秋楽キラキラ

朝からお手伝いに走り回り…たかったのですが、

お化粧替えの多い公演でお化粧前はお邪魔なので

別室にてお手伝い同期とのんびりトークはーと

面白過ぎる嬉しいw嬉しいw嬉しいwやっぱり84期最高ラブ

一方?トナミさんはぁと

『私、どぉ?普通だねぇ。ね、どぉ?』と逆質問DASH!

幸せを感じながら淡々と平常心で過ごしていて

ナチュラルでトナミらしいな、とテヘッ

いよいよサヨナラショーが始まって

マリー・アントワネット様でセリ上がりアップ

『うちの期から主演娘役が…キラキラ』の感動が甦り

“私だけに”に感極まるトナミに感涙し…

色々なことを思い出し、改めて

トナミの実績の素晴らしさを感じましたラブラブ

うん!! 自慢の同期だWハート

終演後のフェアウェルパーティーで

僭越ながら司会をさせて頂きましたカラオケ

沢山の関係者・ファンの方を前に

素直な心境を話すトナミハート

トップバッター、ちかさん(水さん)に始まり

沢山の雪組の方からの愛のあるコメントに

心からの笑顔で接するトナミハート

Favorite-となみパネル

↑すみれ売り?成人式のパネルに現役さん大喜びきゃっ

最後に、ぶつかった壁が大きかった故に

達成感でいっぱいだということを涙ながらに語り

深い愛と感謝の気持ちでご挨拶し、パーティー終了ダッシュ

よく頑張った分、沢山休んでねはぁと

もう既に発表されている公演 をはじめ

またトナミを見るテレビ 観る目 機会は

これからもあるそうなので引き続き

ご声援宜しくお願いします大トトロ


因みに舞台での最後の挨拶でお花を渡された時、


ちかさんからは『2年間ありがとう』エンジェルハート


同期からは初舞台ロケットの歌、


『イッツトゥディ~♪』と言われたそうですハート


キム(音月)とミキちゃん(麻樹)に


それを提案したのは…ワタクシでした大トトロ5


Favorite-となみ♪


となみ、ご卒業おめでとう~キラキラ