雨の休日 | Favorite

雨の休日

昨日よりしっかり降っている雨雨

せっかくの休日なのに残念ですが

雨なら雨で楽しめることは、寛ぎながらの鑑賞テヘッ

録画しておいた番組を色々見ました目

昨日の『キミハブレイク』ハート

雪組さんは良いな~嬉しいw他組も特に宙組も是非!!

クローズアップして頂きたいですアップ

Favorite-トナミ

退団する同期のトナミ(白羽)のコメント?の後に

とうこさん(安蘭さん)の退団特集があり、

同期の方との結束の場面の場面で私は大号泣ううっ...あせる

同期との絆はかけがえのない宝物ですキラキラ

とうこさんのお人柄に触れられた私の宝塚生活も

かなりラッキーだったなラブ(一緒に踊りましたHAPPY

そして最近の『宝塚ニュース』はぁと

コレコレ!!このコーナーが見たかったのusa

Favorite-宙・同期♪

“楽屋わくわくCAFE TIME”コーヒー

Favorite-みっちゃん

22回目だそうでちやこ(風莉)とみちこ(北翔)がきらきら

Favorite-ちやこ

普段と変わらない雰囲気だけど内輪話に偏らず


聞きやすくてナイスグッド!


縁側でお茶すすって話しているみたいでほっこりお茶

もっと聞きたいと思った対談でしたラブ目


余談ですがみっちゃんは自分のこと、


“私”って言う様になったのね♪♪


本科時代の寮が同室で、よく


『みっちゃんね、みっちゃんね…』と


色々話をしてくれたっけらぶ②


そしていつ見てもちやこの笑顔は癒し四つ葉


あービックリマーク早く宙組観たいな~えへっ

因みに『キミハブレイク』ではこの同期も…キラキラ

Favorite-しょうちゃん

はいだしょうこ。しょうちゃん(千琴)ト音記号

現役もOGも自分をしっかり持っている84期。

雨のお蔭で自慢の同期を沢山見られた1日でしたはーと