ルビー婚 | Favorite

ルビー婚

今日は私の両親の40回目の結婚記念日でしたので


(光栄にも天皇皇后様とご一緒の日きらきら

結婚前から好きでよくデートしていたという

Favorite-イタリー亭

銀座イタリー亭でお祝いしましたはーと

イタリー亭は何と言っても

Favorite-ピザ

ピザが美味しいテヘッテイクアウトもしましたグッド!

Favorite-バーニャカウダー

大好きなバーニャカウダーも頂きましたはぁと まいう

57年目の老舗のイタリー亭は

誰かが貼ったことから沢山の使用済定期がズラリ目

アットホームでお洒落で美味しい素敵なお店ですらぶ②

両親曰く『楽しい40年間だった大トトロ』と。

兄2人とワガママ?末っ子の私がいて、

子育ても大変だったでしょう…ただただ感謝ですキラキラ

これからも元気で明るい仲良し夫婦でいてねラブラブ


Favorite-お花♪


お花をプレゼントしましたキラキラ

50年記念もまたイタリー亭で

楽しくお祝い出来ます様に…四つ葉