すごい! | Favorite

すごい!

今日がお休みだからと、昨夜夜更かししてしまったあせる


早く次のレッスンが受けたいカルジェルの


色々な材料をネットで購入がま口財布


Favorite-憧れネイル♪


初めて個人輸入してみちゃったテヘッ うふふ


届くのが楽しみだな~はーと


で、今朝は甥が学校代表として選ばれた


区の書初め展覧会に行きました目


貼り出された展示の中で1番上手でしたキラキラ←オババカ


流石、私の甥ダグッド! ナンテらぶ②


一生懸命書いて選ばれて、すごいデス!!


夜更かししたのに朝から外出したので


お昼過ぎに・・・ぐぅぐぅ これこそ休日の醍醐味デスラブラブ


気付いたら


Favorite-優勝杯授与


朝青龍、優勝おめでとうございます大トトロ


引退を騒がれたり、言動を過剰報道されたり・・・汗


でもナンダカンダ言って、お相撲界のヒーローあんぱんまん


今後もご活躍、期待してますえへっ


一度、お相撲を観に行きたいな~ハート