宙・新人公演♪ | Favorite

宙・新人公演♪

観劇して来ましたはーと


Favorite-プログラム


え?あ、はいDASH! 2人のナイスな宙組同期には

木曜日から毎日会いましたチョキ イエ~イラブラブ

もともと明るくてノリノリの作品だからか

ヤングパワーと相乗効果の素敵な新人公演でしたテヘッ

初ヒロインのたらちゃん(愛花)は実家がご近所で

同じ小学校なんです~キラキラ

活躍を観られて嬉しかったですニコ

長のアリス(花影)の期の活躍も素晴らしかったラブラブ

終演後は知人とまーちゃん(十輝)とお食事割り箸

なだ万プロデュースの和食屋さんで。


Favorite-マグロとアボガド~


↑鮪とアボカドの山葵醤油和えドキドキ(他は撮る暇無あせる


美味しい物をた~くさん頂きましたハート

まーちゃんは私の倍くらいの早さで食べてましたお~

でも私の3倍くらいの遅さで話してました小トトロ

そこが可愛い山p舞台ではバリバリにかっこいいけどキラキラ

ギャップが素敵なまーちゃんを宜しくデス大トトロ

帝国ホテルのツリークリスマスツリー色合いが綺麗でしたグッド!


Favorite-帝国のツリー