今月号の雑誌STORY


私がずっと愛用しているmy clozette × STORYのコラボ商品が発売しました。


my clozette のサーマルTシャツの大ファンで毎年、色を買い足しています。

今回発売された5色のうち、レッド以外は私物でよく着ていて、すごく着痩せ効果があります。


8月1日に発売して早くも、ほぼ完売して入荷待ちになっていました。

ネイビーが残りわずか😵

my clozette のスカートは、カジュアルにもフォーマルにも使えて、スカートを足すだけですごくドラマティックに変身します。


現在、レッドとグレージュが、完売で入荷待ちです。


このレッドは、すごく肌馴染みが良くて派手になり過ぎず、上品な落ち着いたレッドでコーディネートしやすかったです。

私的には、グレージュがお気に入りです。

よかったら、ぜひご覧になってください。

セレSTORY