昨日はお友達のBirthdayのお祝い会に…☺︎
{DCD87DD4-F042-412B-BE49-7754C8F1D01E}

afternoon teaでお祝いを♡という事で
THE RITZ CARLTON TOKYOへ☺︎
打合せ無しだったのに…みんなキャメルのサンダルで足元が揃っていてビックリ☺︎♡

{502CD991-3541-4625-9390-48C249BB9CC0}

席に案内していただいて…まずは、
12種類の紅茶から好きなものをチョイス!!

{99EEEA4D-2A2F-4047-84CC-EC95410FECE0}

どれも良い香り☺︎♡
リッツカールトンスペシャルフレーバーや
和のテイストまであって…♡
ワクワク楽しみながら選びました☺︎

{908C5BEA-5539-4EA9-87C5-FC0BACE76BE8}

見た目もお味も繊細で…
どれも本当に美味しい☺︎♡

{D7787D6C-0119-4EAD-8A7E-F640DF7C6C3F}

{53B0C17D-903C-4259-A961-91083D40135E}

スコーンと一緒にサーブしていただいた
ハチミツとジャムも凄く美味しくて
ちゃっかり最後は紅茶にハチミツを入れて
楽しみました☺︎♡

{877EA899-6277-4F54-956B-61E44E1EB0B0}

昨日は景色はちょっと霞んでいたけれど、
45階からの眺めは遮るものがなく開放的で
肉眼ではスカイツリーも見えました☺︎♪

{8A03A2BD-D8FC-46D8-A0B1-38A9B2A13AD2}

気張らずに、でも特別な…♡
大切なお友達と素敵な時間を過ごせる♡
アフタヌーンティーという時間の選択☺︎♡
穏やかで和やかな、かけがえのない時間を
一緒に過ごせた幸せな思い出☺︎♡