いっぱいお話ししました( ´ ▽ ` ) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

いっぱいお話ししました( ´ ▽ ` )

いっぱいお話しをしました。


つかれちゃわないかな、
と思ったけど
大丈夫だからって。

大丈夫だったかな。


でも、ひとりだと淋しいものね

いっぱいお話し聴いたよ〜


夕ご飯の時間になったので

帰路につきまする。


次に来るときは
父も姉もくるから

みんなであえて、嬉しいな。



家族って不思議だね。



雨が降りそうな空模様。
気をつけて帰ります。


ごちゃが待ってるから。


みんなも気をつけてね。
{6E6CBE13-461F-4448-AA2C-3355AED24C16}

 
筋トレができないと
嘆く弟。



、、、弟よ。

はよ身体治して

それから励め。



( ̄▽ ̄;)


可愛いヤツ。