ふぁへのお便り、ありがとう。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ふぁへのお便り、ありがとう。

昨日


ブンブンGMに


たくさんのみんなから
ふぁいんのことで  

泣きそうな温かい優しいお便りをいただきました。


放送では

お届けしなかったのですが


ほんとうに背中をふわって
ふぁいんごと
抱きしめてもらったような


そんな優しくて強い想いを
たくさんたくさん励ましをいただきました。

たくさんの気持ちが
文字からあふれてきて

たまらなくなりました。


ひとりひとりに
はぐはぐしたい感謝の気持ちで、
優しい気持ちで、心がいっぱいになりました。



ありがとうございます。


ほんとうにありがとう。



昨日あんなにHappyな時間を
みんなと過ごせたのは


静かに見守ってくれてるスタッフの優しさ
かおちゃんの魔法

そして

みんなの温かい励ましの力です。


ありがとうね。

相変わらず
情けない私でごめんなさい。



やっぱりふぁは
happyの生まれ変わりなんだと思っちゃう。


{1DB9E20C-CEF4-4D79-B031-F2B095BF3054}


はよすがちゃんが描いてくれました。

ふぁいんが可愛くて

可愛くて可愛くて

嬉しくて、いっぱい泣きました。


ありがとう。ありがとうね。



ふぁ。

はやく生まれ変わって

また私の胸のなかにおいでね。



{F9D4269B-F987-4FDE-BBFE-120671D48976}

ご機嫌だけど眠い


にゃ💕