メール | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

メール

友人が天国に行ってしまったことを
事務所からの訃報で、知る。

だからずっと
メールの返信がなかったんだ

言葉がでてこない。



メールっていうと、
メルアド聞いたきっかけがさ、
いつも何故かスタジオに行くとき
道に迷っちゃってメールして助けを求めてたんだ。


(違う場所から向かうとややこしい一通がたくさんあったスタジオだったから)

先にいつもスタジオにきて
サンドイッチや
マックを嬉しそうにハムハム食べてた彼女に

メールして
いまここなんだけど
スタジオどっちかな
って聞いて

スタジオに無事たどり着いてた私。


優しくて穏やかな笑い声。


差し入れのお菓子にあう
飲み物をいつも吟味して楽しんでた彼女。


いつだか撮影で
お台場のホテルから花火一緒に観た。



( ;  ; )。


ただただ
安らかでありますように

いまは祈るだけしかできないよ。

ありがとうね。
ゆっくり休んでね。

いつか
生まれ変わったら
また、あなたに逢えますように。


逢えますように。