2015-11-02 13:23:26

メール

テーマ:ブログ
友人が天国に行ってしまったことを
事務所からの訃報で、知る。

だからずっと
メールの返信がなかったんだ

言葉がでてこない。



メールっていうと、
メルアド聞いたきっかけがさ、
いつも何故かスタジオに行くとき
道に迷っちゃってメールして助けを求めてたんだ。


(違う場所から向かうとややこしい一通がたくさんあったスタジオだったから)

先にいつもスタジオにきて
サンドイッチや
マックを嬉しそうにハムハム食べてた彼女に

メールして
いまここなんだけど
スタジオどっちかな
って聞いて

スタジオに無事たどり着いてた私。


優しくて穏やかな笑い声。


差し入れのお菓子にあう
飲み物をいつも吟味して楽しんでた彼女。


いつだか撮影で
お台場のホテルから花火一緒に観た。



( ;  ; )。


ただただ
安らかでありますように

いまは祈るだけしかできないよ。

ありがとうね。
ゆっくり休んでね。

いつか
生まれ変わったら
また、あなたに逢えますように。


逢えますように。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

マリ姉ちゃん(〃▽〃)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■今知りました。

あまりの突然の事なので愕然としています。 悲しくて、悔しくてたまりません。
今となってはご冥福を御祈りする事しか出来ないんですね・・・

12 ■(ノ_・。)

ネットニュースで突然の訃報を目にして,
暫く呆然としてしまいした。
5月には,2回イベントで観ていたし,
その後も,
出演しているアニメ作品も何作か見ていて
一杯楽しませてもらっていたので…。
悲しいです。

11 ■寂しいです

今、友達に聞いて知りました。

まだ若いのにこんなことになって、とても残念です。優しいお声をしておられたのに。

10 ■無題

マリ姉と本当に仲が良いんだなあ、というのは、マリ姉の
ブログの書きぶりから感じたことが。
(マリ姉がとても信頼してるんだなあ、も含めて。。)

自分も好きな声優さんだったから、やっぱり、そういう
お人柄なんだなあ、と思ったのを覚えています。

9 ■無題

突然の事で、ビックリしました。
いつか互いの魂が逢える事を祈ります。
ご冥福をお祈り申し上げます。

8 ■ショックです

ネットニュースで訃報を目にした時、血の気が引くような驚きでした。

ニャル子さんのイベントでの楽しい思い出が蘇り、ゆえにまだ現実感が無いです…

数多くの作品でキャラクターに魅力と命を吹き込んでくれた事に感謝を込めて冥福を祈りたいですが、今はまだショックの方が大きいですねぇ。

7 ■その友人とは...もしや

マリ姉様、こんばんは。
マリ姉様がおっしゃってる友人とはまつらいさんこと松来未祐さんの事でしょうか。
私も本当に驚きました。先ほどAmebaのトピックスで未祐さんの突然の訃報に腰が抜け、動揺が止まりませんでした。
やはり彼女が逝ってしまい、非常に惜しい方を亡くしたと実感しています。
今はただ、残念な気持ちと向こうでもやっていけるのかという不安の気持ちでいっぱいです。
これから虚空に向かって敬礼をしてきます。
マリ姉様が生まれ変わってもまた未祐さんのような素敵な方と会えますように。

6 ■しんじられない

復帰を楽しみにしていたので、信じられないという思いが強いです。

もっと見たいと思っていた声優さんなので喪失感が大きいですね。

ご冥福をお祈りいたします。
安らかにお休みください。

5 ■早すぎますね

ご病気されたのは存じてましたが、まさか・・・。

ラジオのパーソナリティでもよく拝聴させていただきましたが、いつも明るい声で、いつも笑顔で、とてもお茶目な方でしたね。

安らかにお休み下さい・・とお祈りします。

4 ■はじめまして

突然の事過ぎてショックですね。
ご冥福をお祈りしましょう。

3 ■無題

亡くなるには若すぎですよね、
もっともっとやりたい事沢山あったはずなのに、

ご冥福をお祈り申し上げます。

2 ■無題

今日も優しい1日に☆



いつかきっとお互いの魂が逢えますことを祈って。

1 ■無題

マリ姉、お久し振りです

私もさっき知って驚きました…病気だった事も知らなかったのでショックで何と言っていいのか…

私よりも7つもお若いのに…今はただただどうか安らかにと祈るばかりです……


マリ姉、元気出して下さいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース