2014大掃除開始!と、愛しのタルタルソース! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

2014大掃除開始!と、愛しのタルタルソース!

今朝から

2014年大掃除開始宣言!




と、言うわけで

換気扇から
せっせと解体してあらふわち。


意外に


フードのカサの上にも
結構なよごれがっ


Σ(・□・;)ひえ~~あせる



で、



わちの好きな



コンロ掃除。


ガスコンロも解体して

地道に洗いまする。



使い始めて11年
お世話になってます。


去年までは
新品みたいに綺麗に落ちたのに



今日は
少しだけ
落ちない

焦げとも錆びとも
わからない
微妙なキズが。



ぬぬΣ(・□・;)



そうだよね、
それだけ頑張ってくれた
ガスコンロちゃん。
ありがとうラブラブラブラブラブラブ


また組み立てて


シャワー浴びて

あわてて家を飛び出した。



いやん時間あんまりないよーあせる





思いきや。


{C5A16895-92AC-407E-8DB9-022031D50E49:01}


はやく着きすぎたスタジオ。



そんな日に限って



原稿待ちだったりする。




わちは
この時間が好きなんだー。



みんなが
ものすごく集中して。


普段は触れることが出来ない

スタッフみんなのおしごとが見られて。



おいらがんばるぞっ!

っていう気になるよー!!!




ちょいとおして終了。



待ってた後輩の女の子に
「押してんじゃないわよ、、、」
ちょっと自信家の
その子の心の声(笑)。
可愛いのよねぇ。
その感じが。


ま、


押してんじゃないわよ、
的な視線にもめげず笑、



「お待たせしちゃってごめんねぇラブラブ






爽やかに退出。




うひひ。



スタジオ前の
仲良しのセブンイレブンに寄って
店長さんと



「なんか久しぶりですよね」
「そうなんです先週は生放送だったから」
「あっそうなんだー」



的な会話。



レジをうちながら

新しいバイトのキュートな女子に


「魚の唐揚げお願い」


と、店長。


はらぺこおいらは
にゃんこごはんの他に

白身魚のフライをオーダーしたのだアップ


、、、というか
暖かい食べ物が
それしか残っていなかった。



駐車場にもどり、

いやんラブラブ愛しのタルタルちゃんはー?



あり。


あり?


あらま。


中濃ソースが入ってた。



がひーんっ


タルタルぢゃないんだ、、、



大好きなタルタル、、、


タルタル食べたさに
買ったようなフライなのに



タルタルぢゃない、、、


タルタルぢゃないなんてえぇ

(/□≦、)エーン!!



、、、ま、いっか。



なんにもつけなくても
美味しいしっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




はあ。



寒いね。



冷えるね。




声出しすぎて喉痛いな。



今夜ははやく眠りたい。



みんな
暖かくしてね。



タルタルの夢みたいわ。。。



あぁ
愛しのタルタルちゃん恋の矢恋の矢恋の矢


お野菜ゴロゴロタルタルが好きだーー!


好き!だーーーーーっつ!





あー。


気が済んだラブラブラブラブラブラブラブラブ




んふラブラブ