足りにゃいっ!時間足りないっタワーフルステーション! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

足りにゃいっ!時間足りないっタワーフルステーション!

今日はありがとう!
{C5979EB7-53B5-42B5-8CF6-5AF22751BD33:01}

東京タワーTV!
國府田マリ子のタワーフルステーション!

楽しかった!

たりないっ

ぜんっぜん足りない!
時間たりないよー!!


{03682AAB-F8BC-449B-A8D0-9F1BDF205B08:01}

たくさんのみんなに逢えて

幸せだー( ´ ▽ ` )ノ❤

あいにきてくれてありがとう!

たくさんの想いと
お葉書とメールをありがとう!!

{44125A73-78CC-4C55-B572-96084AFAA7C9:01}
今日はなんと!
宮代町バージョンの
『恋するフォーチュンクッキー』も
お届けしちゃったよんっ!


来月も楽しみだなぁ(●o≧д≦)o



さぁ。

今夜の東京タワーは
サムライブルーいろに染まります。
{DE84D2FF-0750-4152-ABDE-644375DC9AE2:01}

あしたは
コートジボワールと日本の対戦!にむけて


人々の心をひとつにするために。


ドキドキ、、、うぅ
緊張しちゃうー

街頭のモニターに立ち止まっちゃうよ。


さあ!!

{04649D28-2AEE-4271-9E25-D3569D0DD1D8:01}
映画パンパカパンツのうちわを
愛とともにいただきました、、、アップ
ちょー嬉しいっ!!!
ありがとう~


次回
國府田マリ子のタワーフルステーションは
第二土曜日  7月12日 夕方5時!

オンエアは
東京タワーTV.お台場TV 
HARASHIBU TVにて生放送( ´ ▽ ` )ノ❤

そして
この東京タワー大展望台一階
クラブ333から公開生放送!
会いに来てね!!

番組はYouTubeで何回もエンジョイ出来るよっ!

番組では
あなたからのお便り、メールお待ちしています。

メールアドレスtokyotower@happyhappyhappy.co.jp

お便りの宛先
東京都港区赤坂7-3-37
カナダ大使館1F
Happy Happy Happyレコーズ株式会社

東京タワーTV
『國府田マリ子のタワーフルステーション』
それぞれの係まで

、、、ながっΣ(・□・;) 
ごめんなちゃい。。

メールは7月11日お昼まで
お便りは7月10日必着です
よろしくお願いします


コーナー
※『温故知新』
古き良き『昭和』

※絶滅危惧種~ハガキ職人を育てよ!~
『卵からオムレツ』
いまや絶滅危惧種のハガキ職人。

第3回のお題は
『お便りの起承転結。』

起承転結をきちんとふまえて
お便りを書いてみよう!

メールはだらだらと長くなりがち。
書き終わったら声に出して読んでみよう。

一通にたくさんのコーナーを詰め込むと
せっかく採用したいコーナーがたくさんあっても、没になっちゃう!?

※『タワーのいそきち』
本物の東京タワーから全世界へお届けします。
タワーのいそきち。
実に自由な川柳のコーナーです。

第3回目のお題は
『夏休み』


※『ゆーがったーめーる!』
普通のお便りのコーナーです。
タイトルは、、、洒落です。
もちろん番組へのご意見ご感想などもお待ちしています!

※『タワーフルマリコソング』

國府田マリ子のこの歌全世界に流したいっ!いま聴きたいっ!國府田マリ子の歌、リクエストお待ちしています!

※~ざ観光地!ここがお勧め!~
『いざゆけ!Japan!!』 
きみのお勧めの観光地、教えて下さい!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日放送した番組も
YouTubeにUPされます!
少し待っててね!

※モバイルでご覧になる方は
パケット代、
データ量にご注意下さいねっ!

ラブラブ