いよいよ明日!國府田マリ子のタワーフルステーション 東京タワーから公開生放送! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

いよいよ明日!國府田マリ子のタワーフルステーション 東京タワーから公開生放送!

公開生放送です!
いよいよ明日5月10日
夕方5時から6時
第一回公開生放送!!

豪華ゲストさまは
金月真美さん!( ´ ▽ ` )ノ❤

ぜひ
東京タワー大展望台一階
クラブ333へいらしてくださいね!!

國府田マリ子のゲームミュージアムの
初の公開録音をしたあの場所、
MK  LIVEをした、あの場所です。


放送はこちら!
東京タワーTV  Sta

{066CC11F-09CF-4C44-8A5E-F17AF092928B:01}
会いにきてねラブラブ
写真はうちのにゃんこ。
お散歩中のLOVEショットドキドキ



いよいよ明日!

2014.5月10日

東京タワーTV
『國府田マリ子の
タワーフルステーション』

毎月第二土曜日
夕方5時から6時

東京タワー大展望台一階
クラブ333

公開生放送!!



『國府田マリ子のタワーフルステーション』では皆さんからの
メールをお待ちしてますっ!!

新番組!
『國府田マリ子のタワーフルステーション!』
投稿用アドレスはこれだっ(*≧▽≦)ノシ))

tokyotower@happyhappyhappy.co.jp

※『温故知新』

(*≧▽≦)ノシ))
古き良き『昭和』

みなでこの東京タワーから昭和の素晴らしさを世界に届けようっ!
我々も再認識しようっ!!!

あなたの周りで見つけた昭和。
教えて下さい!

大好きな昭和の歌謡曲。
赤提灯。
名作映画。
お父さんお母さんの昭和な習慣。
もちろん自分のことでも。

昭和の思い出。
昭和の素敵!
みんなで昭和を学び
平成に活かしていこう!!



※絶滅危惧種~ハガキ職人を育てよ!~
『卵からオムレツ』

いまや絶滅危惧種のハガキ職人。

みんなでハガキ職人を育てようではありませんか!!
我こそは!というあなた。
ハガキ職人についてまずは語りましょう。


第一回のお題は
『ハガキ職人とは!』

昔きいてたあのラジオで、
よく聞いたあのペンネーム。

感動した投稿内容!!
まずは教えてー!!
お手本を聞きながら
自分でも投稿してみよう!


※『タワーのいそきち』
國府田マリ子の番組をきくひとでこのペンネームを知らないリスナーがいるだろうか。
その名はいそきち。

いよいよ、本物の東京タワーから全世界へお届けします。
タワーのいそきち。
実に自由な川柳のコーナーです。

第一回のお題は
『東京タワーとスカイツリー』




※『ゆーがったーめーる!』
普通のお便りのコーナーです。
タイトルは洒落です。
番組は夕方五時から公開生放送。そうです。ゆーがったーめーる。です。ふっふっふ。


※『昭和の名曲を世界へ!』

可能ならば、昭和の名曲をオンエアしたい!いま実現すべく暗中模索中!

→こちらのコーナーは現在リクエストはインターネットTVという性格上、募集しておりません。すみませんー!!いただいたメールはぜひ、ご紹介だけでもさせてください!!!実現出来るよう、ただいま全力努力中です!


※『タワーフルマリコソング』

國府田マリ子のこの歌全世界に流したいっ!いま聴きたいっ!國府田マリ子の歌、リクエストお待ちしています!


※~ざ観光地!ここがお勧め!~
『いざゆけ!Japan!!』

最近街でよく外国のかたに出会います。
道とか聞かれてませんかー?
なんて答えますっ? 
こうだにはすごい思い出があるよ

きみのお勧めの観光地、教えて下さい!
いってみてよかった、
ぜひ我がふるさとへ!
町並みが素敵、
歴史ある街、
あなたのお勧め観光地を
東京タワーから世界のみなさんへ教えてあげよう(*≧▽≦)ノシ))


※番組関連URL


東京タワー
http://www.tokyotower.co.jp/hot_topics/index.cgi?tno=2068

東京タワーTV
http://tokyotower.tv/

クラブ333
http://www.tokyotower.co.jp/club333/index_06.html


※携帯、スマホ、パソコンでご覧になれます。一部 未対応の機種もあります。