笑顔。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

笑顔。


みんな


忙しかったり、



悩みだってあったり



眠ってなかったり



大変だったりするけど




大好きな笑顔は



笑顔を呼んで




幸せのサイクルを生み出すのです。



photo:01






あぁ

みんなに出逢えて幸せだなぁ。


生まれて来て、


そして、出逢える幸せ。




photo:02






さとこさん、
お誕生日おめでとうございます。


みどりさん、りおさん、
ありがとうございます。



幸せだなぁラブラブ


iPhoneからの投稿