夜の街へ消えるふたり。。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

夜の街へ消えるふたり。。


photo:01





24時から
ナレーションがあったので、笑!


その前に



麦穂デートなのであります!



しかし

日曜日の深夜。


なかなかどこもあいてなくて。



インド料理やさんに
いれてもらいました♪(〃▽〃)ゞ



もぅ店じまいだったので、


なぜか


笑顔の優しいインド人の店員さんふたりと


一緒にごはんビックリマークビックリマークビックリマーク



まかないカレーをおすそ分けしていただいちゃいました!




Σ(・□・;)


Σ(・□・;)



わちたちが注文した


卵カレーより



バターチキンカレーより



野菜カレーより、



まかないの方がうまいぢゃん!?




(T . T)ラブラブダウン




つたないわたくしのEnglishで


しっかり



がっつり



お伝えしました!




以下、再現ドラマ。
想像力逞しくお楽しみください!



これよりー、



これよりー、



はたまた


これよりー、



これが一番うまいぢゃん!!!




店員さん
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?





爆!





うふふ。




夜中にごめんなさい。
美味しいカレーを
ありがとうございました。




かおたんをたくすぃーさんに乗せて、



わちはそのまま


ナレーションへと向かったのでした。




この後7時からだよ!!

笑!



世界まる見えテレビ特捜部!



イェ────v( ´∀` )v────ィ



音譜

iPhoneからの投稿