足音 | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


いつも通る桜並木道
ふと見上げてみたら、いつの間にふっくらとしたつぼみがたくさんついていました。
今年もきっと綺麗なんだろうなあ。
楽しみです。

桜はお散歩がてら見る程度が殆どなのですが、今年こそピクニックだとか夜桜会ができたらいいな、したいな。


もっともっと楽しいことが起こりますようにって、今日も笑っています。
笑う門には福来たる!だもの
本当にそうだから、びっくりだよね。
最近よく実感しています。


さて、明日も東京は晴れ
(花粉は飛びまくりですが...笑)
素敵な週末をお過ごしくださいっ
いつもありがとう。

{FC98B5FE-2E91-4FCB-8DB8-15BE6C9D5773:01}
ハート


追記◎
コーヒー派、紅茶派、コーラ派(!)
どれも美味しいよね。
いつかいろんな種類のコーヒーや紅茶を用意してお茶会イベントなんて出来たら楽しそうだなあ。ね。
あと、オススメの紅茶なのですが
スターバックスの店頭で缶入りのものを買っているラベンダーアールグレイティーと、FORTNUM&MASONのクイーン・アンっていうやつです。クイーンアンは名前の通りとっても上品で香り高くて、特別な気分の時に飲みたくなる紅茶です。
機会あれば、ぜひ!
そのときは感想も聞かせてくださいっ
まってますー!



真理子