B1グランプリ! | 梶原麻莉子オフィシャルブログ「カジマリといっしょ♪」

梶原麻莉子オフィシャルブログ「カジマリといっしょ♪」

梶原麻莉子オフィシャルブログ「カジマリといっしょ♪」

週末は、
B1グランプリのロケで、
愛知県豊川市に行きました。
photo:01



会場中良い香りが漂っていて、
B級グルメ、
かなり堪能させてもらいましたドキドキ

味はもちろん、
その町の方々のおもてなしが、
本当に素晴らしくて、

どこを見渡しても行列だらけなんですが、
並んでるお客さんの楽しそうな笑顔が印象的でした(*^.^*)

photo:02


そして今回は、
平ちゃんと一緒だったので、
さらにキラキラ楽しかったです!!

photo:03


『ZIP!~!!』
ってたくさんの方が声かけてくださり、
嬉しかったな~ドキドキ


OA終わって携帯見たら、
なっちゃんが、
スタジオの感想をメールでくれてて、
その内容が本当に嬉しくてドキドキ

怒涛の週末でしたが、
疲れが一気に吹っ飛びましたDASH!


なっちゃんありがとねラブラブ

みなさんも、
お仕事に学校に、
今週も頑張りましょうね(^_-)☆




iPhoneからの投稿