11月 | 梶原麻莉子オフィシャルブログ「カジマリといっしょ♪」

梶原麻莉子オフィシャルブログ「カジマリといっしょ♪」

梶原麻莉子オフィシャルブログ「カジマリといっしょ♪」

今年も残すところ二ヶ月ですね…
今月はバタバタの一ヶ月になりそうなので、
しっかり体調管理しなくてはグッド!


先日、
山梨にロケに行きました♪

山梨と言えば…
ほうとうビックリマークと言うことで、
初!ほうとういただきましたニコニコ
photo:01


ADさんが、美味しいお店リサーチしてくれてたのラブラブ!
photo:02


寒かったので、
熱々のほうとうが身体に染みましたドキドキ

photo:03


山梨名物!信玄餅のソフトクリームも!

食は地方ロケの楽しみの一つ!
今回も、
堪能させてもらいました(^_-)☆

たくさん食べて、
ちゃんとお仕事も頑張りましたヨ!


では、
今日も一日頑張りましょうアップ



iPhoneからの投稿