みなさんごめんなさい!2ヶ月ぶりにやっとブログを書かなくてはとおもった次第です。7月は参議院選挙のお手伝いをしていて、8月は猛暑のためというわけで彫金教室をお休みさせてもらいました。やっと今日涼しくなりホット一息です。2週間前から暑さに負けたくないと工房に通いつめてカンザシ制作に夢中になっっています。なぜかというと、9月末に甥の結婚式があるのです。身内女性6人が着物を着て出席することになり、それではこの機会につくったことのない、カンザシ6種類作ってみようと決心したわけです。完成したらお見せしたいと思います。9月からまた教室を始めますので、ご自由に体験教室など参加してみてください。待ってます!!