初めまして♡ご訪問いただきありがとうございます*ˊᵕˋ*
転勤族妻、3人の子育て奮闘中のゆみほです。
専業主婦になって7年。ママになって6年。
子供たち中心の毎日です。
自分の時間もなく、日々の達成感もなく。
そんな中、お得活動は私に楽しい充実感をくれています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
時間のあるときに少しずつ。。出来ることを少しずつ。。
ブログも初心者なので乱文失礼致します。
                     どうぞよろしくお願いいたします


あきくまさんに教えて貰いました♡ありがとうこざいますお願い

モニプラファンブログで
先着モニターやってますラブ
先着でアマゾン500円キラキラ



私が気になったのはこちらお願い

主婦の3大「イラッとポイント」を解消する洗濯ネット
奥が深〜い★DCMブランドの世界
{E91D581A-85AB-4A55-BC36-3322A006E7C4}

洗濯が少しでもラクになる!楽しくなるてへぺろ
洗濯ネットの悩みあるある~キョロキョロ
{E77B762E-EDCC-4F22-8645-D37D7EF5AFB3}

{FF99C044-9CBC-4AF2-ACBF-CB5D759F8085}

{A63F81D9-C506-43AE-96B7-0A55FAFC712B}

本当にあるあるで納得照れ

そこで発明されたのがこちらラブピンクハートピンクハート
{B4AEE81C-9FE9-4703-A320-B476FCE92C89}

なんと巾着にしちゃったラブルンルン
これすごい!
大発明照れ
しかも
{EEDC2D83-B2E8-46B2-89C9-26FCCD2DA56D}

こんな使い方までできちゃうラブ
幼稚園の汚れ物入れ。。脱帽!!
お風呂のおもちゃはこのままベランダに干したら乾燥できて衛生的ですよ~お願いキラキラ
忙しいママの味方ですね照れキラキラキラキラキラキラ



先着モニター間に合うといいな♡



DCMホールディングスファンサイト参加中