パワーストーン☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤



オーダーしてたパワーストーン☆
photo:01

届いたよ~

午前中に届いてたみたいで、お仕事終えて帰ったらあったの。

すぐつけたいとこでしたが…


中のお手紙を読むと…


天然水で清めるって。
photo:02

ちゃんとウォーターサーバーの富士の天然水に何度かくぐらせたよーん。

これでええかな?


冷たいお水でしたので、つけたら冷たいっっ[みんな:04]


ふむふむ、そしたら夜はこれを腕につけ、感謝して眠ると…
photo:03

photo:04

このオーダーのmamiスペシャルは、願いがたくさん込められていて(私のオーダーがすごかったので…にひひ)結果、たくさんの石が組んであります。。なので、このようにつける位置により表情が変わります[みんな:01]



見かけも素敵です[みんな:02]


それに信頼しているSHOPさんですし、スタッフさんなので気持ちよくつけてられます[みんな:03]


私がお世話になったのは

MOON HOUSE さんです。

興味のある方は是非、覗いてみてね[みんな:05]





このまま今夜は眠ると、
明日には私の石になってるんですって[みんな:06]素敵[みんな:07]



私のパワーストーンデビューでした!




明日からもっと自信もって過ごせそう[みんな:08]




では…GOODないと[みんな:09]








iPhoneからの投稿