予定外☆今日の私☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


朝は雨がポツリポツリとしていましたが、



日中は晴れて暑いです晴れ





朝から急な予約がぽこっと増えて、予定より忙しくなった本日[みんな:01]



朝からルンルンで始まりました[みんな:02]





そんな今日の私は三色ちゃん[みんな:03]
photo:01





photo:02

ネックレスは、なーんちゃってシャネルです[みんな:04]




お仕事がある事に感謝[みんな:05]




まだまだ頑張ります[みんな:06]



今日も一日、みんなでーHAPPY[みんな:07]







iPhoneからの投稿