伊藤万理華生誕委員会発足のお知らせ | ゆうすけ@大阪の伊藤万理華応援ブログ!!

ゆうすけ@大阪の伊藤万理華応援ブログ!!

乃木坂46の伊藤万理華ちゃんを応援するブログです!!
イベントレポやテレビ・雑誌の出演情報と感想等を書いていきたいと思います(・∀・)

こんにちは!!

ゆうすけ@大阪です(・∀・)



10月13日の幕張個別握手会を持ちまして

2014年の伊藤万理華さんの生誕委員会が発足いたしました。


今回は私が生誕委員長を務めさせていただくことになりました。

よろしくお願い致します。


ただ今、生誕委員の方を募集しております!

加入条件はただ2つ。


2月20日に18歳を迎える伊藤万理華さんの誕生日を一緒に笑顔で祝って下さること!

生誕委員で決めたことをメンバーに言わない事♪


これだけです(*´∀`)

もちろん単推しじゃなくても構いませんし

他推しの方も大歓迎です!

皆さんのお力で伊藤万理華さんの生誕祭を盛り上げましょう!


気になった方はこの記事にコメントして頂くか、メッセージを下さい。

なお、アメブロのアカウントをお持ちでない方も

コメントできるように設定してありますので遠慮せずにお願いします♪

なお、どうしてもそれ以外でコンタクトを取りたいという方がいらっしゃいましたら

@zero2_gautti

こちらが僕のtiwtterのアカウントとなりますのでtwitterで連絡して下さい。



最後に、生誕委員に入って頂いた方全員に出来るお仕事はあります!

入っても迷惑なんじゃないか、とかどうせ出来ること無いしなぁと思わず

どんどん参加してください♪