ライブ後にも、野音ぶりに会ったお友達とお話できました!

何かそうこうしていると…

チェルシーから和樹くんとDAIZOくんが出てきた!

和樹くん、短髪・黒髪で黒いサングラスかけてました!

黒いジャケットに、ズボンも黒かったような…

とりあえず、多分全部黒かったです(笑)

さっそうと出てきて、スタスタ歩いていきました。

足長いもんで、あっという間に見失う(笑)

後から和樹くんの歩いて行った方をお友達と行ってみると、DAIZOくん発見☆

髪しばって帽子かぶってました。

「握手してくださいっ!」というと、笑顔で握手してくれました。

残念だったのは、私が右手で握手してもらいながら、左手でししとうライブで引き換えたドリンクの空のコップを持ってたこと(笑)

何か微妙な視線も感じました(笑)

和樹くんは、ちょこっとでしたが、相変わらずかっこよかったです!

スタイルいいなぁ…!