CRAZY-DOG & Wonder Girl

ボーダーコリーのCOOLとNICOLE

NEW !
テーマ:

朝は、また雪が舞う寒さ

 

3頭散歩、初日は中々大変だったけれど

 

2日目に入るとスムーズに♪

 

散歩中に人もクルマも全くナシです。

 

大都会で暮らしてきたレイに、この光景はどう

 

見えているのでしょうかね?(笑)

 

・・・・・・・絶望?(爆)

 

 

 

おそらく何年も外はトイレと散歩のみ、遊びは室内だけ

 

みたいな生活だったレイ・・・

 

リードを外してもあまり離れない

 

先日は、ファルコという相棒が居たから安心して少し

 

遊んでたけど、まだ尾を引いてるな。

 

せっかくウチのような所へ来たから走る喜びも

 

知って欲しいなぁ~

 

この遊べる環境だけは他に負けてないし♪

 

 

これは、奴らに任せておけばそのうち一緒になって

 

走り回ってくれるはず

 

 

奴ら1号

 

 

奴ら2号

 

 

良い感じになってきたけれど

 

飼い主のつま先に冷たさの限界がきてしまって・・・

 

_20170221_200607.JPG

 

今日は、ファルコ&レイの去勢手術

 

エリザベスカラーが外せるまでは来れないかな?

 

その時には残雪も消えてて欲しいなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

約半年ぶりに保護犬が加わり賑やかな暮らしの始まりです。

 

レイにとっては、パピーの頃から7年近くずっと一緒だった

 

ファルコと離れて不安や寂しさは手に取るように解りました。

 

ファルコの代りは出来ないけれど・・・頑張ます!(笑)

 

 

オス 現在7才

 

毛色は、黒に近いグレー色のブルー・ホワイトといいます。

 

性格は、人は大好きでフレンドリー、マッタリで癒し系です。

 

 

初日は、表情も硬く、寂しげな遠吠えなどを発しながら

 

一夜を過ごしましたが、2日目に徐々に緊張も緩んできたかな?

 

・・・取りあえずは互いに観察期間ですね

 

 

 

 

夕方近くには・・・欲しかったこの笑顔♪

 

 

 

レイの家族募集中です!

   ↓ ↓ ↓

http://0214bcf.blog16.fc2.com/blog-entry-723.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から、レイの預かりをすることになりました。

 

パンチ母が移送して連れて来てくれました♪

 

朝は雪が降ってたけれど

 

快晴になり絶好の雪遊び日和♪

 

 

 

 

ファルコ

 

性格◎の楽しい男です♪

 

 

 

レイ

 

こちらはマッタリ系かな?

 

今までファルコに遠慮していた分もあって

 

これからの生活で表に出なかった分が

 

見えてくると思います。・・・良い意味でね

 

 

今のとこは見た目通りのイメージで

 

人間にベッタリ・・・

 

犬にベッタリな人には丁度良いでしょう(笑)

 

 

 

快晴のお陰で飼い主もいつもより寒くない!

 

ウチの奴らも満足に遊べたと思うのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く足りていないいないのが・・・1ひき

 

 

やっぱNICOLEには芝生の爆走が必要です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。