まどちゃんと韓国料理コリアンダイニングクオンズ へ行ってきたよ音譜

サムギョプサルが今回のお目当てですクラッカー







☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-20110118202246.jpg



まずは、ナムルとマッコリで乾杯合格




☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-20110118203750.jpg




スンデゥブチョキ





☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-20110118204224.jpg




そして、お目当てのサムギョプサルだよドキドキ

葉に豚肉とキムチとナムルなど自分の好きに乗せて巻いて、

ごま油と塩のタレで食べるのニコニコ





☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-20110118205021.jpg





真剣にサムギョプサルを食べているまどちゃん(笑)

とってもおいしいんだな~あビックリマーク

また韓国で食べたいドキドキ





☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-20110118204825.jpg




これはチジミなんだけど、今の季節のカキチジミだよドキドキ

とっても美味しかった





☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-20110118222116.jpg





デザートはこちらドキドキ

もちサクッな生地にアイスをのせてあったか冷たいがとってもはまるよラブラブ!






ペタしてね






また韓国に行きたくなってきた・・・・

今年は海外旅行にいっぱい②いきたいなドキドキ

コリアンダイニング クオンズ 大宮店韓国料理 / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0