こないだ友達と

女子会ランチしてきましたはーと


高校メンバーのさやかとまちゃちゃとなみちゃんはーと


読者登録してね




場所は銀座にある「TOKYO GINZA HOTEL」

COURTYARD Marriott

コートヤード・
ランチブッフェ

を頂いてきましたようさびっち☆



☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012534.jpg





おっきなクリスマスツリーが飾ってあったよGOO




☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012535.jpg




そして、こちらのおみせはブッフェでしたはーと

とってもおいしそうなお料理がいっぱいでとっても

欲張って食べてしまいましたはーと




☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012536.jpg





デザートはチョコレートフォンデュがあったので

チョコバナナにしてたべたよ顔



☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012539.jpg





そしてこちらのケーキやフルーツも

すべて綺麗に頂きましたにこ





☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012538.jpg






お店を出たカウンターには

ケーキがずらりとならんでいました顔

すっごく美味しそうでおしゃれなケーキたちでしたよはーと




☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012541.jpg




中でもとってもおしゃれなケーキがこちらミッキー!!

ひらひらフリルのようになってるとってもかわいい

ケーキがありましたねこくち

食べちゃうのがもったいないくらいだねヒク





☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012540.jpg




はたしてどんな味なんだろう・・・・

と思いながら見つめてましたイシシ(笑)





ペタしてね ペタしてね ペタしてね







もうすぐクリスマスmomi2*

みなさんはどこのクリスマスケーキを注文するのかな?

我が家も現在どこのケーキにするか考え中じゅる・・


コートヤード・マリオット銀座東武ホテル (旅館・オーベルジュ(その他) / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5