埼玉の北浦和にある「吉せん」へ行ってきましたはーと


   ↓↓

http://urawa-kissen.com/index.html     





関西料理 吉せん (北浦和)の四季味メニュー

なんと、初「松茸」を頂いてきたよはーと





松茸ごはんて食べた事あるけど・・・・

えっ??

どれがマツタケ??ってのしかないからさええー






ペタしてね





◆先付 梨 粟麩 木耳 栗 白和へ


☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012427.jpg




テーブルに敷いてある紙もモミジの絵柄でとっても季節を感じるよ&

そして、器の上にも本物のモミジハート   







そして、容器をパカァッと開けると・・・・

梨・粟麩・木耳・栗ととっても美味しいサラダだったよGOO






☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012428.jpg




      

◆焼物 松茸 海老 甘鯛 陶板焼き


☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012429.jpg



待ってました!!

焼き松茸あう

早く開けたいびっくり早く食べたいびっくり



じゃじゃ~ん顔




☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012430.jpg





うすっぺらの松茸じゃないびっくり

食べるとコリコリでとっても歯ごたえがあって美味しかった!!
香りもいいねはーと








◆作里 鮮魚三点盛り 他妻一式


☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012431.jpg






お刺身もおいしいびっくり

大トロなんて、口の中でとろけちゃうんだよイシシ

とろ~ん・フォワ~ンはーと

幸せですねこくち 





◆お椀替り 松茸 鱧 土瓶蒸し 
      三葉 酢立


☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012432.jpg





土瓶蒸しを好きな人って多いよね顔

やっぱり香りがいいのかな?

味も美味しかったよはーと





◆ざくろ

☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012433.jpg







◆煮物替り 加茂茄子 香煎揚げ 吉野餡かけ


☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012434.jpg







◆食事 松茸御飯 赤出汁 香の物



☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1012435.jpg






この素晴らしさでオサイフにも優しいびっくり
食べたい!ってひといるとおもうのですが・・・

残念ながら9月5日(日)から10月初旬までの提供でしたうぅ・・・

人生最初で今年最後の松茸ってことですなてへっ

また、来年もぜひ食べに行きたいびっくり




「吉せん」
◆ご予約TEL:048-813-6206
















関西料理 吉せん 懐石・会席料理 / 北浦和駅
夜総合点★★★★ 4.0