「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中


昨日は、「東天紅」へ行ってきましたにゃはっ

私の中で、中華といえばのNO、1は

エビチリにこハート




☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1011568.jpg



プリップリでとっても美味しかったよキャッ☆ご飯

他4品食べてご機嫌きゃハート


☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1011567.jpg




紹興酒もいただきま~すにこご飯

今回のメインは




☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1011569.jpg



上海カニ毛ガニ

11月末までしか食べれないらしい悔し泣き

1杯4000円位するお品キラキラ贅沢な瞬間だよね好



☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1011570.jpg


バラバラに解体!!


そして、味噌とたまごを堪能じゅる・・

濃厚な味噌と歯ごたえのある卵が美味しかったLOVE

カニの身はあんまりないんだけど、頑張ってほじくって食べたよぺこ

今度は、たらばやズワイガニを思う存分食べたいぺこご飯

☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1011571.jpg


カニは体を冷やすんだって~

だから、食べ終わったらしょうが湯を飲んでまったりハートぃっぱぃ


☆まりかのウキウキハッピーブログ☆-F1011572.jpg




デザートは杏仁豆腐だったよ~

おかわりして2個も食べちゃったきゃはっ♪はぁと






みんなで日本酒ロックパーティーも

しちゃったから、酔っ払いでお家に帰ってすぐ寝ちゃったぷっ笑







ペタしてね











AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT

東天紅 JACK大宮店中華料理 / 大宮駅
夜総合点★★★★ 4.0