彼と過ごした2日間はとにかくバタバタしていたので、
お誕生日ディナーもホテル内のレストラン
La Collineでいただくことに♡


いくつか写真をご紹介しますナイフとフォーク



前菜の自家製スモークサーモンが美味しかったです花




ヒラメも❤



鴨も美味しかったですキラキラ

2人でワインをかなり飲んだので記憶があいまいですw
ソムリエさんも気さくな方で楽しかったおんぷ



朝食も同じレストランでいただくのですが
ここのフレッシュオレンジジュースとオムレツが最高でした♡

リッツのそれよりも美味しかったと思いますラブ

朝食時間には外国の方も多くお見かけしました。
(ミシュランのおかげかな?)




飯田橋・神楽坂近辺で宿をお探しで
普通のビジネスホテルよりももう少しくつろぎたい方には
おススメできるホテルです星

ホテル併設のケーキ屋さん(コアンドル)&ティーサロンも
人気があるようなので
次回はぜひチャレンジしてみたいと思いますアゲアゲ