個別メニュー カラー分析 | お世辞を言わないスタイリストまりかのブログ

お世辞を言わないスタイリストまりかのブログ

スタイリストとしての着こなしのテクニックや、スタイリストだからこそ身に着けた販促・接客についてお伝えしていきます

①似合う色分析+ポイントメイク 2h¥30,000 
 ※似合う色見本帳・ストール・チーク・リップ プレゼント (男性は¥25,000 似合う色見本帳・ストールまたはネクタイをプレゼント)
自分に似合う色を知りたい」
「服を買いに行っても何色を選んでいいかわからない」 「気が付けば黒い服ばかり着ている」
そんな方におススメのプランです


似合う色って一生モノって知っていますか? 肌の色や瞳や髪が元々持つ色、そしてそれらの質感。 その方らしい個性や特徴を活かすかどうかに、身に着ける色が深く関わっているのです。 《カラー分析を受けると、こんなことが増えます》 なんか雰囲気が明るくなったと褒められるようになった
シミやクマが目立たなくなり、血色良く見えてイキイキした印象になる
表情が優しく見えるので、人から話しかけられるようになる 洋服を買う時に失敗がなくなる 褒められることが増えるうちに、自分に自信が持てるようになる 《カラー分析を受けると、こんなことが減ります》 買ったものの、使わずに眠っている服がたくさんある 怒っているわけじゃないのに、なんとなく「怖い」と思われている なんとなく自分の服装がパッとしなくて、自信が無い いつも疲れているように見られる シミやクマをカバーしたくてお化粧が濃くなってきた 《お客さまからの声》 ・自分にはこんなにキレイな要素が眠っていたのかと気づいたら、 初めて自分のことを可愛い!愛おしい!と思えました。 まりかちゃんから自分のことを好きになれる魔法をかけてもらったような気分です。 ・まりかちゃんのカラー分析を受けていくうちに、自分の中にあった制限のようなものがどんどん外れていくのを感じました。 今まで周りのことを気にして知らず知らずのうちに諦めていた、自分自身を表現するということ。 それを開放していいんだと気づいたら涙が出てきました。 この日をきっかけに自分自身をもっと認められるようになり、 そのためのおしゃれが楽しくてたまらなくなりました。 人生を変えてくれたまりかちゃんに本当に感謝しています。 万里香さんのパーソナルカラーが、今まで私が持っていたイメージと、全然違ったこと、これってなぜだろうと考えた時に浮かんだのが、 「ファッションの専門家である万里香さんだからこそ、色だけでなく、 あらゆる観点から、パーソナルカラーを生かすことが出来るのだな~」 ということ。 私が今まで抱いていた、パーソナルカラーリストさんのイメージは、 「色の専門家ではあるけれど、ファッションの専門家ではない方が多い」ということでした。 万里香さんはパーソナルカラーリストであり、スタイリストとして、ファッションのプロフェッショナル。だからこそファッションに行かせる実践的な提案をすることができるのだな~ 万里香さん、凄すぎる~ ・まりかちゃんの分析の何がすごいかって、スタイリストとしての経験が教科書を凌駕していること。 そしてセンスがすこぶるいいこと。目を見て話してたらそのお人柄の誠実さや楽しんでいらっしゃる姿勢がよくわかります。 ・人からあまり褒められなかったのに、急に職場でもプライベートでも話しかけられる機会が増え、毎日が楽しくなってきました。 表情がイイと褒められたら自信がついてきて、服装もチャレンジできるようになりました。 そうすると周りや母親からも褒められるようになり、嬉しくてどんどん変化する自分を楽しんでいます。 ・スタイリングというか、これは人助けだと思いました。 ファッションの話をしているんだけど、楽しくてたまらないんだけど、自分の長所をまりかちゃんと一緒に向き合っていくうちに 心の奥深くが満たされるカウンセリングのようでした。 ・まりかちゃんを人に紹介するときには、スタイリストとして超一流だけれど、ホスピタリティが素晴らしいから 安心して何でも相談できるんだよ、と言っています。 カウンセリング中に「えー!?」とか「イヤだー!」と言っても、ニコニコ受け止めてくれるまりかちゃんと話すうちに いつのまにかどんどん惹きこまれて大喜びしている人を見られるのが幸せです。
 

お問い合わせ・お申し込みは➡ marika@days-n.jp デイズ・ヌーヴォー 山下万里香まで