イギリス産プレミアムドッグフード | Cocoa’s Cafe

Cocoa’s Cafe

2011年1月8日、ミニチュアピンシャーの心愛(ココア)が仲間入り。

今回のモニターはこちら

プラネットペット 株式会社大好きなウマウマです爆笑


切り口があっても、斜めに切れちゃったりする事がありませんか?
!?そんな不器用なのは私だけ!?
このドッグフードは
わかるかな?
切り取り線みたいになっていて
手でテキトーに切っても
綺麗にまっすぐ切れますニコニコ

そしてジッパー部分は
マジックテープみたいになってます。

中身はこんな感じ
直径1センチくらいで、小さなお口の子も食べやすそうウインク

お待たせしました、ココアさんチワワ黒

召し上がれ~ラブラブ

ごちそうさまでした照れ





グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中