お水 | Cocoa’s Cafe

Cocoa’s Cafe

2011年1月8日、ミニチュアピンシャーの心愛(ココア)が仲間入り。

ずっとUP出来ていなかったよ
今回のモニターは…
DSC_0121-1.jpg 
かわいいパッケージのお水です。
成分を見ると
DSC_0122-1.jpg 
超軟水だって
って事は、ワンコも飲んでOKって事でしょうか

とりあえず
DSC_0123-1.jpg 
お米を炊いてみる私。
焼き上がりはこんな感じ。
DSC_0125-1.jpg 
 私のスマホ画像じゃ全然伝わらない 
ってか、お茶碗によそって綺麗に写せって 

DSC_0128-1.jpg 
 お茶の消費がハンパないまりか家。
大き目のヤカンでお茶も沸かしてみましたよ。
どちらも「違いがわからない」って言われましたけどね 

まりか家が非常用に常備してあるのはミネラルウォーター。
でも、ワンコにはあまり飲ませちゃいけないから、
どうしたらいいのか考えていたんです。
このピュリフィなら心愛にも安心してあげられるから
非常用にしようかなぁって思ってます 


ウォーターライフファンサイト参加中