[偏頭痛] ブログ村キーワード

昨日の午後・・・
偏頭痛がやってまいりました( ̄ロ ̄;)

そいでもって、だんだんひどくなり、
22時頃まで、吐きまくり。。

パソコンも携帯も見られずに、最低限の娘のお世話だけして
ダウンしておりました(__;)

まさか妊娠中のように、お手洗いにこもるわけにもいかず、
旦那に無理矢理、定時帰りしてもらったダメ嫁です(__;)

お子さんが2人以上いる方を本気で尊敬します・・

食事が取れなかったので、久々に胃液さんが喉を直撃。

・・・ええ、妊娠中の8ヵ月間で学習したことが、
まったく、生かされておりません(苦笑)

でも、微妙に吐き慣れてる自分も嫌でしたけど。。汗

今朝は、昨日に比べたら、ずいぶんマシになって、一安心(*´∇`)

今日は家の近くで、ベビマレッスンがあり、
旦那と行く予定だったので、ひどくならなくて助かりました☆


にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただけたら嬉しいです♪



**************

今日の離乳食メモ。

21日目。

10倍がゆのすりつぶし×1さじ(5cc)強

にんじんのすりつぶし(野菜スープのばし)×6さじ(赤ちゃん用スプーン)


食前に体質改善のお薬

食事中は、麦茶

食後に母乳