HAL YAMASHITA、LUNCH。 | maaS'blog

maaS'blog

イベントやモニター、おそとゴハンのこと


素敵な女性にラブコール♥akn♥


忙しい彼女とようやくLUNCH(*'∀`*)v



彼女がお知り合いのシェフのお店で

HAL YAMASHITA



場所はミッドタウン





再会にカンパイキラキラ(オレンジ)




明るい時間のビールは格別テヘっ



こちらが、お誘いしたのにお土産をご用意くださったうるうる





さすが、大人の素敵女子niko


とっても、上品な美味しさのジャム



(良かった、私もお土産用意して。)と思ったけど


料理研究家の彼女に、事もあろうか自作ふりかけ


おこがましい。。。。



とはいえ、大人素敵女子のかおるさんが褒めてくれたから、うれしい(*'∀`*)v


ランチは


マグロの軽い漬けグリーンサラダ仕立て

黒玉葱ドレッシング & 生玉葱ドレッシング



パン



 
ハルヤマシタシェフズスペシャリティー
特選神戸牛雲丹巻 スモークキャビア添え






有機干し椎茸とお米のスープ






真鯛と道南貝柱のガーリックバター醤油ソテー 新和食
HAL YAMASHITA STYLE





名物 神戸牛の小さなカレーライス





抹茶のティラミスとパイナップル




お抹茶


上手く言えない位、全て美味しすぎ


夜も行きたい好き




もっとかおるさんと話したくって、教えてほしい事があって


場所を変えて、お付き合いいただく


白いので、再度乾杯




沢山話して、沢山教えてもらって


やっぱり、素敵なかおるさん


ご縁に感謝




ハルヤマシタ 東京和食(その他) / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0