こんばんはニコニコ星

今日の夜ご飯ナイフとフォーク
アボカド食べたいなーと思って
冷蔵庫にあった生ハムで
包んでみました照れハート
オリーブオイルをかけて音符
お店でよく見かけるやーつラブ乙女のトキメキ

オリーブオイルって…
少しかけようとしても
ドバーーって出ちゃったり
しませんか?笑い泣きアセアセ

コスタドーロ 
『エクストラヴァージン 
オリーブオイル スクイーズタイプ』


500ml



このオリーブオイルの容器
逆さまにしても出ないんですびっくり乙女のトキメキ


真ん中を押すと使いたい量だけ
オリーブオイルを出す事ができます星

そしてそして音符
容器が瓶ではなくペットボトルびっくり乙女のトキメキ
軽くて捨てる時も楽チン爆笑
割れる心配もありませんグッ




✔︎液だれしない!
✔︎使う量の調節が簡単!

✔︎品質のキープ力が高い!

✔︎軽くて扱いやすいPETボトル入り!



とっても優秀なボトルなんです爆笑乙女のトキメキ


更に一番重要な中身のオリーブオイル。

一番搾りのオリーブオイルのみを

使用しているので

オリーブ本来の風味を

存分に楽しめるんですラブピンクハート


オリーブオイルをかけると

オリーブの匂いがふわっと香りますナイフとフォークラブラブ

味も新鮮でとっても美味しい爆笑ハート


とっても使いやすいので

ぜひチェックしてみて下さいおすましペガサス乙女のトキメキ



 


富士貿易ファンサイト参加中