少し薄暗い店内の柔らかい照明とキラキラ

棚に並べられたボトルシャンプーカラフルな石鹸に惹かれて吸い寄せられるように入っていきましたニコッ

初めてのSABON(サボン)ですusakozou

暗い店内でもたくさんの商品を手にとるお客さんと、一生懸命説明をしてくれる店員さんでとてもにぎわっていましたLOVE

特に探しているものがあったわけではありませんでしたが、あまりにも香りと使用感がよくてキャッつい購入してしまいました!!

バラ シャワーオイル (パチュリ・ラベンダー・バニラ)バラ です


Cosme  Holic

とにかく香りが本当によくて好

1日働いて疲れた心をフワァっとほぐしてくれるようきらきら


パチュリといえばちょっとくせのあるイメージですがバフッ!

この3つのブレンドで、癒しと甘さと深みが絶妙にまざりあっていてみゅん1本当に落ち着きますWハート
香りといえばいつもローズを選んでしまう私ですがクマSABONにはなかったので…

だからこそ出会えた香りですくま

お風呂あがりもしばらく香りが残るのでハート眠る直前まで幸せ気分ですおんぷはーと
オイル成分が入っていているので洗いあがりもしっとりlove3

きめ細かい泡で肌あたりもとってもやわらかくて癒されますはな


お店の真ん中には水道があって、そこで試させていただいたのですがGOOD
まずは5種類の中から好きな香りを選らばせてもらいびっくり

スクラブ、シャワーオイル、ボディミルクの順番で試しましたケアベア ピンク
スクラブもかなりよくてにっこり今まで使ったものの中で一番音符というくらいツルツルでしたシャボン玉

一緒に行った友人と感激しあってしまうぐらいキャハハ
ただ、スクラブはまだあったのでとりあえずは断念苦笑

イスラエル初で、死海のミネラルや豊富な植物のナチュラル成分を配合したボディケア&バス用品を展開するSABON!!


商品には”赤ちゃんから大人まで、男女問わず多くの方々の心と身体を癒し、そして世界に幸せと平和をもたらす”という創始者の願いが込められているそうですポイント


そういう思いが込められたコスメって、本当に使う人の心に響くものですねくま

私もしっかり幸せ気分にさせてもらってますにこちゃん


しばらくSABONに通いそうですcar*