小言。 | ひっぴーのMAXロード

小言。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS


ひっぴーのMAXロード


SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK



ひっぴーのMAXロード


i-phone4を購入する決心をしました。


思いたったら即行動するのが我がグループの社訓。


さっそくamazonで、上の2つを購入。


後は予約するだけだぜ! ←え?



こんばんわ、ひっぴーです。




最近発表される新台について。


悪魔城2やスパイダー2やリンかけ2。


なんかさ、


機歴、機歴ってうるさいですね! ←大胆


あ、いや機歴自体は別に良いんですけどね。



スパイダーなんか、パチンコの機歴がどうとかこうとか。。。


いや、ウチはスロ専なんすけど(汗



系列店があるトコは別に良いんだろうけど、


単体でやってるトコは涙目でしょう。


ウチはありますよ?系列の併設店。


でもさ、それってなんか違うくね?


スロットの販売はスロットの機歴だけで良いでしょ?


あ、条件はまだ確定してないからね!


まだ分かんないけど。



ただ、そんな噂が流れてる時点で、


とゆーか、今までもあったコトだから


噂レベルで受け止めるコトって出来ないんだよね。


( ゚Д゚)<今度のスロの新台は、パチの機歴も優遇されます!


っての。



スロ専が好きで、スロ専に通ってるお客様はどうなんのよ。


業界の発展を願うなら、


ミクロなトコみてマクロに考えようよ。



機歴は良いと思う。お得意様だし。


だけど、多台数縛りのTOP導入とか、


スロにパチの機歴とか、


いやらしい、恥ずかしい売り方はどうなのかな?と思う。



ま、噂に対しての小言だから


スルーしてもらってOKなんだけどさ。