白黒アンジェラ。 | ひっぴーのMAXロード

白黒アンジェラ。

行ってきましたよー


悪魔城ドラキュラⅡの試打。



額に汗をかくほどアンジェラを撮影し、


ふと後ろを振り返ると、近隣のV店の店長がいました。



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



な、なんたる失態www




し、しかし多大な犠牲を払い、得た報酬は計り知れません。


皆が望む、白アンジェラと黒アンジェラを


毛穴見えちゃうよおお/// ってくらい撮ってきましたので、


その一部をご紹介致しましょう(・∀・) ←末期





ひっぴーのMAXロード

↑白アンジェラ。






ひっぴーのMAXロード

↑黒アンジェラ。↓


ひっぴーのMAXロード





白アンジェラ、男の選択↓


ひっぴーのMAXロード




黒アンジェラ、男の選択↓



ひっぴーのMAXロード


この辺で、ボク鼻血出てます。






おまけ↓



ひっぴーのMAXロード




筺体画像が出回った時から思っていましたが、



ひっぴーのMAXロード


なぜにこのパネルを初期にしたのか小一時間問い詰めたい。


・・・新パネル再販まで待つか?


絶対に白と黒のアンジェラパネルが出ると思う。。。




BIGが無いのが不安でしたが、


アンジェラの魅力を半減させるモノではありませんでした。


もうね、アンジェラづくしな台ですw


様々な演出はモチロン、ARTのナビの声もアンジェラなのよ。


好きな人には堪らないだろうなー


そんな台です。 ←?



あ、いや、KPEのデモ機って


台の流れがセットされてるから、ぶっちゃけ分かんないんだよねw


ゴエモン(笑)を試打した時も、面白く感じさせてくれたし。


アツくなるポイントがアンジェラだけなら、短命ですね。


ART中の高確演出とかは面白かったかな?


例えば、マジハロ2みたいにポイントが沢山あると


まず、間違いなくHITすると思います。


液晶はヤバいくらい綺麗。



ちなみに、TOP生産台数は6000~8000台を予定。


案件がパンクすると、


機歴や早期案件などが条件としてついてきます。


ウチはどうかなあ?


スパイガール買ってない。。。


あ、でもマジハロ2はTOP導入だったから、


機歴的には2番目の強さになるのかな?




ままま、お客さまからも導入希望を多数頂いていますし、


ちょっと前向きに検討しますねん(・∀・)ノシ