押忍!操 試打レポ。 | ひっぴーのMAXロード

押忍!操 試打レポ。

えー、打ってきました。




ひっぴーのMAXロード


5/23~発売が決定した『押忍!操』。


価格は、下取りアリで¥310000前後くらい。


スペックの詳細はチケラッチョさん のトコでw(すいませんwww



打つ前に気になったのが、一応?番長の後継機ですから、


・通常時の演出


・BONUS、ART時の音楽


・ベース


この3点に注目して打ってみました。




ひっぴーのMAXロード


ゲームフローとしては、


通常から特定子役(チェリー、スイカ、チャンス目)を引くと、


連続演出に発展したり、前兆演出が始まります。




ひっぴーのMAXロード




前兆演出には、番長でおなじみだった


第一消灯ハズレや、白ナビ演出、同系統演出など。


そこから特訓へ発展。




ひっぴーのMAXロード


当選していれば、BONUS or ART発動になります。


BONUSはSBB(スーパービッグ)、NBB(ノーマルビッグ)、RB(レギュラー)の3種類。


BIGなら3種類の告知方法を選べます。


ま、チャンス告知、完全告知、後告知ですね。




ひっぴーのMAXロード


・・・歌はサイコーに良かった(´Д`)ハァハァ



んで、ARTですが、


1セット50G+AT(エウレカみたいなの)

純増1.2枚

押し順ナビ(第一停止のみ)

ストック(セット数)

無限アリ




ひっぴーのMAXロード



ひっぴーのMAXロード


操がLIVEをしながら、ART消化です。


このARTは、約7回に1回の割合で、


無限に昇格するらしいのですが、コレが強力。




ひっぴーのMAXロード


ART中にこのカットインが入ると無限ね。


次回BONUSまでのARTなのですが、


BONUSが重いしG数を稼ぎながら、ARTストックの確率がアップ。


しかも、高確率状態でBONUSを引けば、


次回ARTも無限確定。


つまり、無限に入るとARTをストックしつつ、


BONUS後に放出するという、これなんてバイオ?


みたいな感じ。


ココが大きな差枚数を出すカギになると思います。


無限ART自体が優遇され過ぎな気もするけど・・・w




ひっぴーのMAXロード


この上下のカラーバーで高確率状態が分かる。


G数を消化していくと、カラーバーが減ってく。


いやー、強力ですね。ココは。



あ、変則打ちはダメです。


なんかBONUS引いた時に、


ART当選度が、極めて低いBONUSになるみたい。



んー、なかなか出来は良いんじゃないんでしょうか?


通常の前兆、ガセ前兆なんかは良く出来てるし、


いったら番長だけど、番長の出来が良かった分、期待は出来る。


通常時の演出や、ART中の演出が奥深く出来ているのであれば、


けっこう面白いと思います。



吉宗や番長なんかであった、ストック放出ゾーンも


高確(チャンスゾーン)を使って再現してる。


BONUS後or設定変更後は、必ず64Gの高確。


以降は、128Gごとに96Gの高確(チャンスゾーン)がある。


ゲーム数を考えながら、


また、前兆演出や子役からカウントしながら打つのって楽しかったもんね。



ちなみに、番長の後継機はまだアr・・・ゲフン、ゲフn




では、後は画像でごまかします。




ひっぴーのMAXロード



ひっぴーのMAXロード



ひっぴーのMAXロード



ひっぴーのMAXロード



ひっぴーのMAXロード



ひっぴーのMAXロード



でわ。