エヴァ 約束の時D 試打報告ー♪ 画像もイパーイだぃ! | ひっぴーのMAXロード

エヴァ 約束の時D 試打報告ー♪ 画像もイパーイだぃ!

さてさて、


新世紀 エヴァンゲリオン 約束の時D





展示会は、8月11日(月)からなんだけど、


今日、ちっと早めに見せてもらいましたーヘ(゚∀゚*)ノ





けっこう打たせてもらったけど・・・










イイ(・∀・)









演出はね。






ゲーム性自体は、エヴァまごとだいたい一緒なんで

違和感を感じることなくプレイできる。






むしろ、全可動式のゲートや、


新劇場版の演出が頻繁に出てきて








新鮮な気持ちでエヴァを打てる。


多分今まで出てきてる5号機の中でも、


ピカイチではなかろーか?





単純におもしろい。新しい。


しかも、打ち込みやすい。




絶賛www




ただね、






リール制御が・・・どうなんだろ?って感じデスタ。


ほら、エヴァまごって


演出とリール制御が抜群だったじゃないですか?


特にBONUS成立時の制御が面白かったでしょ?







でもこのエヴァは、


北斗 将・・・と似てるんだよねー。


BONUS成立時の制御テーブルが2種類ある。


ようは、BONUS成立後、演出に突入しても


リーチ目がすぐ出る制御と、







RTもしくはハズレ目が続く制御。


2種類あるんですょ。




ということは、


ということはですよ?





変則押しの面白さは?





これ。


これが1番不安な点。


試打ん時は、確認できなかったから、


なんとも言えないんだけどねw



次打つ機会があれば、


変則打ちばっかりを検証してみたいと思います。。。



詳しいスペックなんかは


月曜日まで書けないんだ・・・



月曜になれば、色んな方のブログで


詳しく説明されると思うから、


スペックはお楽しみ・・・ということでwww




ただね、


スペックも含めて、


素晴らしい機械だと思いますよ。


素晴らしい版権と、


素晴らしい開発力。


フィールズさん。


ありがとう。