メンバーM様からの紹介で
以前から浜田に
出張修理に行ってます。

現地にはサービスエンジニアが少なく
依頼を受けたO様も
とっても困られてました
O様は底引き網漁師さんで
大の釣り好き♪
6月からは禁漁月に入るらしく
以前から6月以降なら
釣りに釣れてってあげるよー!
とのことで!
今回の依頼は

O様の知り合いの船の
ワイヤー交換!
仕事を済ませて

O様と釣りに行ってきました♪
実はO様と会うのは初めてで
自分が釣り好きな事は
メンバーM様と、中島から伝わってて
青物狙いで高島まで
行ってもらえたのですが。。

釣れるのは根魚狙いの中島
大きく竿を曲げて
10分ファイトして

上がってきたのは
70センチの大鯛♪

最後の最後まで
O様は自分にヒラマサを釣らせようと
頑張ってくれましたが
期待に応えられず

本日の釣果
アコウにアオハタにガシラに豆ヒラ
大漁でした(*^^*)

O様ありがとうございましたm(__)m