またまた鶴見緑地公園でお散歩だぞいえーいフライングゲット






はっつん嬉しくて走る走る音譜





チューリップが所々植えられてます。チューリップ赤





まだ春の匂いを残してくれる八重桜花桜





林家パー子なみにカメラってるまりりん顔


まりりんだけでなく、八重桜やお花の周りにはアダルトからヤンガーな林家ペーやパー子がたくさんいました(笑)


でもやっぱ、お花とか見たら幸せな気分なれるーって、まりりん女子みたいなこと思ったり一応女子の部類には入ってるんちゃうかって思ったりなんかしちゃったりなんかしちゃって。








はっつんはお花より雑草やら木やら芝生がええみたいねしっぽ


散歩中エンドレスで歩き、絶対休憩しない八兵衛を無理やり休憩させる(笑)




この日は3時間半散歩し、公園近くのカフェへ





バッテリーが切れ写真はないけど、はっつんにはマグロのジャーキーも頼み3秒で完食されました(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして我々は帰ったらご飯あるから帰ったら昨日作ったカレーまだあるやろオンリードリンクや!自分に言い聞かせるも、まりりんの意志はへなへなに弱くビックサイズ味噌かつ定食とピザとチョコレートパフェをたいらげてしまった。


やっぱりまりりんは飲み物だけっていうシンプルな大人なカフェの過ごし方は出来ないっす不調

















Android携帯からの投稿