そうそう、今日は八平衛の次に育毛剤命の旦那の誕生日でしたケーキ


今日は誕生日だけど普通に家で親子丼を食べたのですが(笑)、昨日は1日早くまりりんの永遠の親友も一緒にお祝いディナーに行きました≧(´▽`)≦



向かって左がゲーマーオタクな親友w、右がヘアースタイルはボリューム抑えが命よのまりりんですくち


大阪の新地にあるオサレなお店で、コースをたいらげました( ̄▽+ ̄*)






嬉しそうな旦那↓





みんなでスパークリングワインやワインをいっぱい飲んで、また飲みに行き、なぜか最後はゲイバーでゲイのカップルと仲良くなって帰ってきました淡定


帰ったらいつも愛想ない八平衛も、さすがに寂しかったようで、扉の前で待ちかまえてくれてました花粉症





かわえーのーーー鼻血


よほど寂しかったのか30分以上顔を舐め続けてくれました(^ε^)♪


ちょっと臭かったです(笑)


でわ!




Android携帯からの投稿