八平衛は相変わらず超元気ですし、とっても優しくて賢いですよく見るこの顔(下手)


どんな風に優しくて賢いかというと、八平衛に会いたくて仕事から急いで帰って来てもハウスからいっこもでてこない…どよん
呼んでも出てこない…どよん
なんなら、数時間ハウスから出てこない…どよん


入浴中、段ボールに入っていたキャベツや生の固いカボチャをほじくりだして半分たいらげてしまった…どよん




散歩中、おいでと言うと必ず反対方向に行く…どよん


そんな愛犬と相性抜群のまりりんですが、年初めに一丁前にスマホに変えました(〃∇〃)


パーソナルコンピューターは全くうごかないままで、スマホだとブログも書きやすいのでこれからまたちょくちょく更新していきたいと思うので愛想つかさず見てくれる方いたら、夜露死苦ーどーもっどーもっ















Android携帯からの投稿