寝ずにUSJ行って来たぜ~いショック!



年間パス割り引き中だから買ってしまったぜ~いニコニコ



とりあえず乗り物は全制覇したぜ~パンチ!



館内は修学旅行生や外国人がいっぱいだったぜ~ショック!



プチオヤツだぜ~↓

まりのdiary-NEC_2228.jpg
まりのdiary-NEC_2229.jpg

↑このティキン850円はちょっと高くな~いぜ??←ぜ無理矢理



旦那が紙ナフキンを取りに行き、その間1人でこれ食べてたら、



「ソノ食ベテルモノチョット質問!アンタソレ何肉?ポーク?オーア、ビーフ?」



って中国人風のおばちゃんに突然後ろから10センチくらい顔近づいて聞かれてちょっとびっくりしたし、

何肉って質問もちょっとびっくりしたし、

寝てないし、

中国語で返したらいいのかENGLISHで返したらいいのかちょっとテンパり、←どっちもさっぱり分からんが



「ノー!バタバータ!」
ってチキンって言えばいいのに両手で羽ばたくジェスチャー付きで鳥の物真似してしまったぜ~



そしたらその中国人風おばちゃんも同じジェスチャーで←つられてる
「チキン?」



チャイニーズ、大正解!!!!!!



ま「ソウネソウネ!シッチメーンチョーッ!(七面鳥)」←通じたのが嬉しくて更に大きくバタバータジェスチャー



「ソレココデ売テナイ!ドコソレ売ッテル?」



ま「この窓から見えてるこの向かいのあそこの赤いテントの店」
↑急に日本語



「アナタオイシソウニ食ベル、欲シクナル行ッテクル」



ちゃんと通じてるのか心配なったので
ま「一緒について行こうか…」



振り返ったらもういなかったぜ~
秒殺だったぜ~



旦那戻ってきたからこのやり取り報告したら、入れ違いくらいだったのに見えてなかったって、



まぼろし~!?ショック!←IKKOさん風に



バタバータのジェスチャーは世界共通用語だぜ~!!!!